2014年4月1日火曜日

特殊装甲車両のパーツ換装

ブーブガーディアン特殊装甲車両

公式で≪特殊装甲車両≫と呼ばれるのは、この4台です。
パトエボリューションファイヤーローダはカウントされておりません(記述すらない)。

ファイヤーメディックの≪砲塔≫ファイヤーケミックの≪二連装砲塔≫は、
画像の様に取り外しができます。
黄色で囲んだ部分が、接続する楕円ジョイントです。
よって、ケミックとメディックでの武装交換も可能です。
この形状のジョイントは、
パトクラッシャーとパトレーザーの両サイドにも存在しており、
メディックやケミックの武装を取り付ける事もできます。
因みに、同じトラックタイプでもファイヤーローダには件の楕円ジョイントはありません。

パトクラッシャー最強(?)モード!!

 パトクラッシャーにメディックとケミックの砲塔をつけ、
さらにダッシュガーディアンをダブルモードで合体!
パトクラッシャーの突破力とダブルモードの加速力で、
壁を壊して、直して、それからそれから…?

もう完全にノリだけで作ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿