2014年4月16日水曜日

魂STAGEで遊ぼう1 軽く紹介編

本日は基地のレビューを一旦中断して、ヨドバシカメラで購入したばかりの
《魂STAGE ACT.5(クリア)》を(軽く)紹介します。
 VooVと同じバンダイ製のディスプレイスタンドで、
クリア成型なので空を飛んでいるようなイメージでフィギュア等を飾れます。

当方、今になって初めて購入したものですから、まだまだ上手くは扱えないのですが、
とりあえず3セット入りのうち1セットだけは組み立てたので、
ブーブガーディアン商品を色々飾ってみましょう。
 ようやくファイヤージャイロを飛ばす事ができました。
 さすがにガーディアンロボを支えるのは無理でしたが、
ペンタクラウドなら何とか支えられます。
 ついでにファイヤーホバーも。
ジェットだって。


クリップに上手く挟めなかったり等、色々試行錯誤しましたが、何とか飾れました。

次の更新までに残り2セットも組み立てて、色々遊んでみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿