2014年4月25日金曜日

魂STAGEで遊ぼう2 色々やってみました編

魂STAGEを3セットとも組み上げ、使い方も少しわかってきたので、
今回は色々やってみました。
ようやくガーディアンロボをスタンドで支える事ができました。
背中から固定しようとしたからうまく行かなかったのであって、
腹部から固定すれば腕を上げても前に倒れない事に気付きました。

 ロボの手に食玩のブルーポリス人形を乗せて、
オーソドックスなロボット物風に。
 以前も紹介した食玩のペイントキャノンを装備風です。
 ファイヤージャイロと並んで飛行風に。
 空中から車両発射風に。
 さすがに腕付きジャイロは重心やバランスの関係で
2セット必要になりました。
足なんてただの飾り…じゃなくて、
ガウスキャノンを付けてのフォーメーションアタックです!
偉い人だってわかると思います……多分……。
(元ネタは、例のアレです。)
当方オリジナル合体ペンタラプトリアルも、
鳥型ロボらしく撮影できるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿