2014年6月19日木曜日

まさかの緊急企画再び! あくまでネタですので、どうか本気にしないで下さい。

時は、西暦2014年。
日本特撮怪獣の代表格だった≪あの怪獣王≫はアメリカに帰化しつつあり、
日本2大特撮ヒーローの一翼を担っていた≪あの巨大宇宙人≫も
(制作会社のあんな事やあんな事で)かつての栄光を失い燻っている状態だ。
日本から怪獣そのものが忘れ去られようとしていた、その矢先…!

ヤツは、宇宙からやってきた!!
(んな、大げさな)

思いっきりズレた頭部は、
(うん、ズレてるね)
もうそれだけで人類の脅威だ!!
(そうかなァ?)

最新の特撮技術で送る、
(大ウソ)
SF巨大怪獣パニックムービー!!
(だから大ウソ)

ズレゴン!!

あくまでネタですので、どうか本気にしないで下さい。

大事なコトなので、2回書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立て続けに≪金型がズレたエラー品≫を掴まされた日にゃ、
怪獣映画ポスター風味ネタ画像
1枚でも貼ってやりたくなるのが人情ってもんです。

…つい本音が出ちゃいましたが、たとえエラー品であっても…
否、エラー品だからこそ、気軽にネタにできちゃうところが、
フエラムネのおまけの魅力でもあるのです!

0 件のコメント:

コメントを投稿