2014年7月24日木曜日

よりぬき不定期ひとりごと 2014年7月23日分

2014年7月23日
拙いどころか、ダジャレとパロディ(?)の入り混じった何とも言えないブログ
目を通して下さった多くの方々に、この場を借りて感謝申し上げます。
                                           by:まあち
(追記)
《クッキーマン ナノブロック》で検索したところ、ツイッターにも
クッキーマンとナノブロックを組み合わせた遊びが紹介されていました。
しかも、クッキーマン復活を願う声も…!
僕自身は全国のコリスハンターから見れば駆け出しと言うか《にわか》ですし、
ツイッターもやっていませんので、口出しはできないのですが、
何気なく書いた記事が思わぬところでお役に立てたかもしれないと思うと、
それだけで満足です。




補足
(2014年7月24日19:24追記)

《不定期ひとりごと》は、当方がツイッターの使い方がわからないので
代わりにブログ内でつぶやくために設けたミニコーナーでした。

今まで古くなったひとりごとは、その全てを
順次《不定期ひとりごと置き場》に移動させていました。

しかし、今回のように感謝の言葉
重要かもと思うひとりごとまで移すのはどうかと思い、
2014年7月23日分のひとりごとを翌日記事として独立させ、
その日の内に『サザエさんではないが《よりぬき》にしよう』と思い立ち
新ラベル《よりぬき不定期ひとりごと》を設けた次第です。

《よりぬき不定期ひとりごと》は、更新時に重要と思ったひとりごとを記事として移動させ、
ひとりごと自体は(間に画像や(※)を挟む事もありますが基本的に)原文のまま掲載
その後に《補足》と言う形で文章を追加する方式になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿