2014年7月13日日曜日

ダイソープチ電車人形セット 乗客

今回は、ダイソープチ電車人形セット(うち2種)のレビューです。
 左が乗客(行楽・家族連れ)で、右が乗客(通勤・通学)です。

ランナーから丁寧にニッパーで切り離しました。
 手でもいでいくと人形を破損してしまうという事例もあります。
 とりあえず立ち人形達を
カバヤ人形やMSフィギュアと並べてみました。
女性クルー人形とその隣の女性乗客人形とが、
(辛うじて)大きさ的に釣り合っています。
こちらの座り人形達は、別売りの電車や駅に座らせないと、
こんな風に転がしておくことしかできません。
逆に言えば、プチ電車の列車は、人形を乗せられる構造なのです。
本家プラレールにも、一時期プラキッズを乗せられる列車もあったのですが…。 
豆動物・犬改めファイヤーラッシュ と。
間にブルーポリスを挟んでの撮影。
あつめてトミカの歩道橋と絡めてみました。
…何かピッタリです。 
 面白い事に、あつめてトミカの人形は、
台座の形状から歩道橋の途中の階段には乗せられないのです。
ブルーポリス人形は、ちゃんと乗せられます。
フィギュアの収納は、
おゆまるの空き容器を再利用。

それもその時にレビューいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿