2014年8月15日金曜日

更新停止完全解禁を告げる者…その名は、クッキーマン2号!

今月中は更新停止と決めていた当方ですが…、
本日購入したフエラムネのおまけで、
なんと2体目のクッキーマン人形
当ててしまいました!

台座はメイプルリーフ(カエデの葉)型です。

台座にライドオン!
ちなみに、イチゴ味・女の子用で出ました。

こちらは、先月当てたクッキーマンです。
一人で頑張っていた我が家のクッキーマンにも、
ようやく仲間ができました。

今夜は、俺とお前でダブルクッキー♪

さらに!
ペンギン達に台座を貸し与えての記念撮影。
最後は、やっぱり連結遊び。
ようやく台座の連結を撮影できました。

自身の至らない発言で1週間強の間
記事の更新を控えていましたが、
本日《2個目はない》と諦めていた
クッキーマンを当ててしまった事で、
更新停止を完全解禁する決心がつきました。

今後は、どんな玩具でも(購入しない物でも)決して軽んずる事なく、
よりよい玩具レビューを目指していきます。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿