2014年8月16日土曜日

クッキーマンの遊び方1 城み○るごっこは無理でした!

クッキーマン人形が2体になったところで、
(当方微力ながらも)
クッキーマン人形の遊び方をば。

先月先日当てたクッキーマンと、
先月今月あてたクジラの鉛筆人形で…、
+                      +
=                      =
 イルカならぬ
クジラに乗ったクッキーマン!
(付けた後が倒れやすく、バランス取りに苦心しました。)

ちなみに…
イルカ(鉛筆人形)には、
どうやっても付けられませんでした!

したがって…

城○ちるごっこは無理でした!

大事なコトなので、2回書きました。

…つか、同じ様に伏せなさいって、
失礼しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿