2014年9月7日日曜日

オリジナル合体…と言う程でもない習作レベル

永らく投稿記事が滞ってしまいました。

当方、密かに≪HGR特殊アーマーセット≫(タカラトミー製)の購入を検討していましたが、
玩具屋で商品の箱を見て、とっさに≪VooVではダメだ≫と判断して断念しました。
と言うのも、≪HGR特殊アーマーセット≫はダイキャスト製のトミカを
スプリングで固定して装着する方式なので、VooV・FRシリーズを付けようものなら
VooV自体が破損するおそれがあるのです。

やはり、FRシリーズを装着できる場所は
ガーディアンロボの胸部しかないと思い…、

 ペンタクラウドのジェットを外して、
本体を画像の様に変形させる事で…

FRシリーズ用特殊アーマー
…といったところですか。 

 ファイヤーホバーの場合は、
乗せた後に胸部パネルを45度にして。

ガーディアンロボの胸部に合体できるFRシリーズなら、
何でも装着できます。

魂STAGEで空中に浮かせた画像をば。


やはり、色々無理のある特殊アーマーになってしまいました…orz

だから、今回は≪習作レベル≫なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿