2014年9月14日日曜日

ハロウィン用だがハロウィン以外でも使える小物

10月31日はハロウィンです。

うちは今の今までハロウィンなんてやった事がないので
ジャック・オ・ランタン(顔を彫ったカボチャ)と
「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ♪」
くらいしかわからないのですが、

100円ショップ・セリアでハロウィン用の小物を売ってたので
1つ買ってみるか的に購入したのが…、
ポリレジン製の荷車です。
一体成型なので車輪は回らないのですが、
この商品だけカボチャをあしらっていないので、
ハロウィン以外でも使えそうなコレを選びました。

で…

原作(昭和アニメ)通りにやると動物愛護法に引っ掛かりそうなので、
天使代行のクッキーマンに曳かせております。
あと、著作権がらみで歌詞を載せるのは控えました。

蛇足ながら、
アニメ《ちびまる子ちゃん》でも《和風ハロウィン》の話があって、
それに絡んで永沢君がお母さんにしばかれる話…だったような…?
なんせ昔の放映エピソードなもんで…うろ覚えですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿