2014年10月3日金曜日

コラム7 教訓。歯は大事に!

先週末、虫歯になっていた左上の親知らず
行きつけの歯医者で、ようやく抜いて参りました。

当方の抜いた歯は、通算3本。
あとの2本は右上の親知らずと、
奥歯の1本(右上)が根元まで進行してたヤツです。

 これが、貰って来た左上の親知らずです。
欠けた部分からの虫歯の進行が一目でわかります
食べカスが挟まって痛い思いを何度もしました。
まさかここまで進行していたとは…orz

吉田(食玩)「てなわけで、ナノブロック(カワダ製)で台座を組んでディスプレイしてみました。」
博士(食玩)「吉田!よりにもよって管理人の虫歯晒すんじゃねーぞ!」
吉田「でも博士。水晶売ってる店なんかに行ったら、こんなの置いてあるじゃないスか、
岩の空洞の内側に水晶のカケラがビッシリ貼り付いてるヤツ。」
博士「一緒にすんな!オラオラオラオラオラオラ…
水晶屋さんゴメンナサイ!」

教訓。歯は大事に!

大事なコトなので、2回書きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿